KATEKYOグループ since1980 KATEKYO学院 宮城KATEKYOグループ since1980 KATEKYO学院 宮城

  • 022-797-3933022-797-3933
  • メール

仙台長町校 新着情報

2023年4月4日

春のキャンペーン(仙台長町校)

2月1日より『春のキャンペーン(春期講習)』が始まっております。例年、非常に好評で、有難いことに多くのお問合せをいただいております。


現在、高校3年生を送り出した医学部受験まで対応可能な先生のスケジュールに少し空きが出てきていますので、お早めにお問い合わせください。

教師は東北大学を卒業された方が中心で、学生ではなく社会人の責任感を持って受験まで授業を行います。


『どのようなスケジュールで、この春を過ごすべきか』
『模試の解説』
『英語の勉強方法』
『不登校生の対応』
『受験方式について』
などなど、授業だけでなく様々なアドバイスもさせていただきます。

当学院は、完全マンツーマン指導で完全個別担任制を採用しております。
個別指導の塾で指導力以外で不安を耳にするのは、『途中で先生が変更になること』です。
特に、学生教師に多いようです。
少しでも不安を取り除くためには、まずは、無料体験授業をおススメしております。
無料体験授業を行って、教わりたいと思えたら、キャンペーンをお申し込みください。強引な電話勧誘は、一切行っておりませんので、ご安心ください。


▶︎お知らせ一覧へ